コウフ狂想曲
■偏愛・理系■ ヴァンフォーレ甲府を中心に諸々を綴るブログ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
簡単にはいかない
今節、京都が2位以内を確定してJ1昇格内定を決める可能性がある。
京都が勝ち、甲府と山形が共に敗れるという3つの条件を満たした場合である。手回し良く、既に『J1昇格内定 報告会』 開催予定のお知らせまで告知されている。サポーターと一緒に喜びを分かち合いたいという事らしい・・・が、良く見ると何かへん。

どないなってん?

ん?我等のチームはいつの間に4位に後退したのだ。
J’s GOALの人、間違えちゃーあかんがな。

何より、目の前での昇格阻止に徳島が奮闘するだろう。こういう時のホームチームは、思いのほか力を発揮して相手チームを苦しめる。もちろん、甲府も負けるわけにはいかない。京都にしてみれば、簡単に決めてしまいたいところだろうが、そうはイカのキン○マなのだ。


最近4試合の成績


第36節 予想
第36節予想
※予想方法の詳細はこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
  [必須]
  [必須]
URL:
Comment: [必須]
Pass:   [入力すると編集、削除が可]
Secret:   [管理者にだけ表示を許可する]
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
