コウフ狂想曲
■偏愛・理系■ ヴァンフォーレ甲府を中心に諸々を綴るブログ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
ホーム通算50勝
前節の徳島戦の勝利によって、J2ホームゲーム通算50勝を記録した。
1999年、J2リーグ参加後のホームゲームでの成績は下表の通りである。

ホームゲームの成績最下位に沈んだ3年間は、当然ながらホームでも勝てなった。’02年第一次大木監督時、やっと勝ち+分け数が負け数と同じになった。’03年第一次松永監督時、一転してホームで強い甲府に変身した。昨シーズンは後半の失速により、最終的にはその前年の成績をホームでも上回れなかったが、負け数は変わらなかった。

今シーズンは第37節終了現在、8勝7分4負である。残るホームゲームは、あと3試合。全県ホームタウン化記念による招待事業も実施される。すべてを勝利で飾って、J1昇格と来季の観客増のステップになれば、と思う。

その為には、選手がホームでのアドヴァンテージを得られるようにサポーターの後押しが必要になる。せっかくのチャンスが目の前にある。戻らぬ時を悔やまぬように、しっかり応援しよう、と自分自身に言い聞かせている。
頑張ろう、甲府!



順位表


第37節 予想と結果
第37節予想と結果
※予想方法の詳細はこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
  [必須]
  [必須]
URL:
Comment: [必須]
Pass:   [入力すると編集、削除が可]
Secret:   [管理者にだけ表示を許可する]
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
