コウフ狂想曲
■偏愛・理系■ ヴァンフォーレ甲府を中心に諸々を綴るブログ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
行く手にあるもの
この記事のタイトルは、今朝の山日新聞に載った広告のキャッチフレーズである。一面全面を使った明日の試合の広告には、『勝利への応援、一丸!』とサブタイトルが付いている。カラーでないのが残念だが、後半戦スタート時の『追撃』広告といい、タイミング良くサポ心をくすぐってくれる。

今節の対戦カードで注目するのは山形対仙台。現在、勝点54で6位の山形は、この試合を失うとサバイバルゲームからついに脱落してしまう。ホームでもあり負けられない一戦であるが、仙台にしても甲府との差をこれ以上大きく出来ない。共に負けられない試合であり、昇格戦線を左右する試合になりそうだ。

今季、湘南戦は未勝利である。対する湘南は、ここ4試合は無失点であり、少ない得点を堅実な守備で逃げ切って無敗を続けている。前節の山形戦に勝ち、その前の札幌戦では引き分けるなど、昇格争いを繰り広げるチームの前に立ちはだかっている。ここはチームの勢いをそのままぶつけて、撃破したい。ラストの直接対決を前に少しでもアドバンテージを稼ぎ、ライバルチームにプレッシャーを掛けたいところだ。

泣いても笑っても笑っても、あと6試合。
『行く手にあるもの。』をしっかり見届けに、小瀬に集おう。



最近4試合の成績


第39節 予想
第39節予想
※予想方法の詳細はこちら
コメント
この記事へのコメント
ホームできっちりと・・・
8位の湘南に0勝2分1敗ではシーズンを終われない。
絶対に5分の星まで戻さなければならない。

湘南は失点も少ないが、得点も少ない。
痛い目に会っている柿本と梅田には気を付けて、
無失点に押さえたい。
1:0狙いでもいいので、慎重に戦って欲しい。

明日は2ヶ月ぶりの小瀬である。
再会を楽しみにしております!
2005/11/05(土) 17:02:47 | URL | TKラプソディ [ 編集]
天気になれー!
小瀬では久し振りにお会いする事になりますね。
こちらこそ、楽しみにしています。

天気が少し気に掛かります。
予報だと曇りになったり、弱雨になったり。
何とかもって欲しいなぁ。
2005/11/05(土) 19:54:31 | URL | VFカプリッチオ [ 編集]
明日は私も!
大事な1戦微力ながら応援に行かせていただきます!

今度私も厚かましながらお声お掛けしてもよろしいでしょうか?・・・・
2005/11/05(土) 22:54:43 | URL | 信玄魂 [ 編集]
どうぞ、どうぞ!
って言っても、判るのかな?
それらしき、と思ったら声を掛けてみて下さい。

甲府には、まだまだもっと多くの応援が必要です。
一人でも多く、一声でも多く、選手を力付けましょう。
選手は応えようとやってくれるはずです。

ゲームを、応援を楽しみましょう。
明日は、きっといいゲームになる!
2005/11/05(土) 23:30:03 | URL | VFカプリッチオ [ 編集]
痛っあ!
今朝起きた時、
腰に痛みが走りました。

フリースクールの引越しで、
疲れが溜まっていたのだろうか?
ギックリ腰の軽い症状なのか?

ちょっと大事を取って、
急遽、小瀬遠征を中止します。

とても残念です・・・
2005/11/06(日) 06:29:54 | URL | TKラプソディ [ 編集]
あー、残念
久し振りにお会い出来ると思っていたのに残念です。
ギックリ腰はクセになり易いのでお大事にして下さい。

あまりヒドイ場合は整体で診てもらった方がいいかも。
僕も時々やるんですよ。

今日はスカパーの生中継があるので、見てて下さいね。
応援、がんばります!
2005/11/06(日) 09:46:22 | URL | VFカプリッチオ [ 編集]
コメントを投稿する
  [必須]
  [必須]
URL:
Comment: [必須]
Pass:   [入力すると編集、削除が可]
Secret:   [管理者にだけ表示を許可する]
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
