コウフ狂想曲
■偏愛・理系■ ヴァンフォーレ甲府を中心に諸々を綴るブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
さあいこうぜ!俺等の甲府
明日はホーム最終戦。
札幌戦の勝利により、最高の舞台が整った。感慨無量、青天白日な気分。
勝利を信じて、共に戦い、共に笑おう。
そして、12/7にもう一度小瀬で戦おう!


大一番
(11/23 山梨日日新聞掲載の全面広告)



最近4試合の成績


第43節 予想
第43節予想
※予想方法の詳細はこちら
コメント
この記事へのコメント
祈、劇勝!!
今季、福岡には2勝1分と負けていない。
比較的相性のいいチームである。

だが、相手もむざむざ負けに来ることはないと思う。
厳しい試合になることは必然である。

慎重、かつ大胆に勝点3を奪ってくれ。

僕は、札幌で役割を果たしてきた。
今日はVFさんに必勝応援を託す!
2005/11/26(土) 06:49:35 | URL | TKラプソディ [ 編集]
了解しました!
札幌での応援、お疲れ様でした。
スカパーでTKさん(多分、間違いない)を発見!
勝利の土産、しっかり頂きました。

いい朝を迎えました。
ホーム最終戦をこうした形で迎えられる事、サポ冥利に尽きます。
力の限り、応援してきます。

今日は必ず勝ちます。
3位を決めに、京都へ行きましょう!
2005/11/26(土) 08:45:00 | URL | VFカプリッチオ [ 編集]
コメントを投稿する
  [必須]
  [必須]
URL:
Comment: [必須]
Pass:   [入力すると編集、削除が可]
Secret:   [管理者にだけ表示を許可する]
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
