コウフ狂想曲
■偏愛・理系■ ヴァンフォーレ甲府を中心に諸々を綴るブログ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
小瀬近況
昨日、長坂での練習試合を見に行く時間は取れなかったが、小瀬の近くを通ったついでにちょっと寄り道。ポカポカ陽気にも誘われて、久し振りにスタジアムを覗いて見た。そう言えば、小瀬を訪れるのは入替戦の第1戦以来。目をつぶれば、あの時の歓声や興奮、停電の様子までもが蘇ってきそうだ。

バックスタンドの増設工事はだいぶ進んでいて、仮囲いは残っているものの、既存スタンドの後方に増設部分が全容を現していた。遠目でハッキリしないが、座席部分はまだ取り付いていないようだ。コンコースの方まで回って見なかったが、ちょっと見上げる様になったスタンドは、以前に比べてずいぶん立派になった。ピッチは黒っぽく見え、網のようなものが(これもハッキリしないが)、全体に敷きつめられて養生されているように見えた。

ホーム小瀬も開幕に向けて準備が進んでいる。

長坂で行われた練習試合には、けっこうな数の観客が集まったようだ。チームへの関心の高さ、期待の大きさが現れている。ここ小瀬にも、入替戦に勝る多くの観客が集まって、甲府のサッカー同様に活気あるエキサイティングな雰囲気が生まれて欲しい、と思う。

今年はどんなドラマがここで繰り広げられるのだろうか。
待ち遠しさが、増してきた。


久し振りの小瀬
3月の完成を目指して改修工事が進む小瀬競技場
コメント
この記事へのコメント
GOOD JOB!
青空と美しい山並みを背景にそびえるバックスタンド。
なかなか見応えがありますね。

ちょっと悲しいけれど、
僕の新装なった小瀬デビューは完成後の、
3月25日になりそうです。
あと約2ヶ月間の長い辛抱が必要だ。

それまではいろいろな画像付きのレポートを、
よろしくお願いします。
期待しております!
2006/01/29(日) 09:13:53 | URL | TKラプソディ [ 編集]
了解!
福岡戦ですね。
待ってますよー。

今季はゴール裏からのレポートです。
これまでとは違ったアングルになりますね。
期待に沿えられるよう、頑張りますよー。
2006/01/29(日) 10:05:53 | URL | VFカプリッチオ [ 編集]
改修してる写真を見ると、ああ、J-1に来たんだなーって感じがしますよね。

現地にいればもっとワクワクするんでしょうね!ウラヤマシイ!
2006/01/30(月) 14:19:38 | URL | 信玄魂 [ 編集]
想像力を働かせて
>信玄魂さん

このバックスタンドに観客が溢れ、
ポールに掲げられたVFフラッグが風にはためき、
(まだ、取り付いていないけど)
バレーのゴールに青い人垣が大きく揺れ動き、
歓声がこだまして、
ゴール裏の歌声が力強さを増していく・・・

あぅー、たまりませんなぁ~
@まだまだ、仕事中
2006/01/30(月) 18:51:17 | URL | VFカプリッチオ [ 編集]
コメントを投稿する
  [必須]
  [必須]
URL:
Comment: [必須]
Pass:   [入力すると編集、削除が可]
Secret:   [管理者にだけ表示を許可する]
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
