コウフ狂想曲
■偏愛・理系■ ヴァンフォーレ甲府を中心に諸々を綴るブログ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
宮崎キャンプTMvs高校選抜
2月11日(土)、宮崎キャンプ3戦目のTM(練習試合)が日本高校選抜と行われた。「パワスポ」にアップされたゲームレポートからフォーメーションを想定した。「速いプレスから多彩な攻撃でゴールを量産」とレポにはあるが、今回は得点状況など、試合の詳細については不明。ポジションはこれまでの組合せを参考にしているので、誤りがあるかもしれない。(札幌戦、一部訂正)

出場メンバー出場メンバー

出場メンバー明日はガンバ大阪とのTMが組まれている。今季、J1勢との初対戦。練習試合とは言え、どんなゲームになるか楽しみである。
コメント
この記事へのコメント
主役は誰か?
「パワスポ」ではなにやら「高校選抜」が主役のようである。

実は、最初から余り期待はしていなかった。
なぜならば、野球人気から派生したサイトに見えたから。
従って、サッカーに関しては慣れないレポートや間違いが多い。
でも、サッカーファンが支えることで良くなるかもしれない。
2006/02/12(日) 21:28:27 | URL | TKラプソディ [ 編集]
情報が少ないッス
地方系情報サイトとしては、あれやこれやと頑張っているようですが、
得手、不得手の差が大きいようです。
ちょっと見ですが、野球と競馬は詳しいようですね。

選手名、ポジションの並び順を正確にレポする事、
ゲーム内容をもう少し詳しくやってくれるともっと有り難いですね。

高校選抜戦は、サンニチ様の記事にもゲーム詳細はなしでした。
J’s GOALあたりでTMレポやって欲しいなぁ。
2006/02/12(日) 23:07:09 | URL | VFカプリッチオ [ 編集]
コメントを投稿する
  [必須]
  [必須]
URL:
Comment: [必須]
Pass:   [入力すると編集、削除が可]
Secret:   [管理者にだけ表示を許可する]
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
