コウフ狂想曲
■偏愛・理系■ ヴァンフォーレ甲府を中心に諸々を綴るブログ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
新ユニ発表
待望の新ユニフォームが発表された。

胸は「はくばく」が継続、背中は新しく「NIPRO」となり、袖とパンツにも新規スポンサーのロゴが付いた。一番の大きな変化は、シャツの脇下とパンツの側面に白地にエンジ色の武田菱が入ったところ。襟の縁部分が少し広めになったり、袖ぐりにステッチが入ったりと、昨季のものよりディテールがしっかりしている印象を受ける。

さらに、アウエーユニはストッキングやシャツの襟、袖口の色がパンツの濃紺と同色に、胸の「はくばく」が赤になって、統一感とメリハリがある配色になった。実物とイラストでは印象が違うかも知れないが、なかなかカッコイイ。

スポンサーであるはくばく様は、この4月から「ザ・コクモツ・カンパニー」というフレーズを掲げ、企業イメージを一新してさらなる事業展開を図る。現在のハートとハートを重ねたロゴマークも五穀を象徴したマークになるなど、ブランドロゴのデザインが変更される。そんな関係で、一足早くユニフォームのロゴが変更になった。胸の「はくばく」が行書体(楷書体?)のようなロゴになって、好みが分かれそうなところだが、これは「習うより慣れろ」。


新ユニ発表
(山梨日日新聞紙面より)
コメント
この記事へのコメント
実物待ち!
山日のイラストの方がHPより分かりやすいですね。
実際に着た時にどう見えるか?を楽しみにしたい。

武田菱をもっと大胆に入れればなあ、というのが僕の感想です。
何はともあれ、「飯田産業」さんよりずっと恰好イイよ。
2006/02/15(水) 08:49:18 | URL | TKラプソディ [ 編集]
初披露は
25日のキックオフパーティーになるそうです。
26日の東京戦ではアウエーユニを着用するとの事です。

今回はどちらも生で見れません。
我が子の入試やら何やらで、その週末は動きが取れない予定です。
じっと、我慢。

「飯田産業」、いきなり有名になりましたね。
もう、十分宣伝効果があったんじゃないかなぁ~
2006/02/15(水) 20:29:04 | URL | VFカプリッチオ [ 編集]
コメントを投稿する
  [必須]
  [必須]
URL:
Comment: [必須]
Pass:   [入力すると編集、削除が可]
Secret:   [管理者にだけ表示を許可する]
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
