コウフ狂想曲
■偏愛・理系■ ヴァンフォーレ甲府を中心に諸々を綴るブログ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
ダービー?
磐田戦から中2日、明日は大分戦を迎える。通算の対戦成績は1勝1分14敗。リーグ戦、天皇杯とも大分戦にはあまり良い思い出はない。唯一の勝利は、大分がJ1へ昇格した’02シーズンの第26節。アウエーでのゲームだったが、前半にあげた藤田のゴールを守りきり、1-0で逃げ切っている。久し振りの対戦となるが、甲府の成長の証しを見せ付ける戦いを望む。

一方、「 ”経営再建中”ダービー」でもあるらしい。この記事に限らず、あちこちで甲府が良い評価を受け、褒められ役となっている。誇らしく感じると同時に、さらに大事にしなければと思う。


順位表


最近4試合の成績


第8節 予想
第8節予想
※予想方法の詳細はこちら

コメント
この記事へのコメント
始めましたネ!
去年と何か雰囲気が違うと思っていたら、
分析表や予想表がなかったのですね。

やっぱりもっと失点を少なくしないと順位が上がりません。
東京より得点も少ないのは決定力不足も重症と言うことです。

つまらないと言われても、1:0で逃げ切れる方策も身につけなければ・・・
2006/04/15(土) 07:08:05 | URL | TKラプソディ [ 編集]
性懲りも無く・・・
なかなか正解率は向上しませんが、今季もやってみます。

作表して感じるのは、甲府の得点が少ないことです。
新潟戦の結果が大きく影響している数字とは言えますが。
このところ、バレーに元気が無いのも気に掛かるところです。
今日の試合で爆発してもらって、屈託の無い笑顔を見たい!
2006/04/15(土) 13:04:07 | URL | VFカプリッチオ [ 編集]
コメントを投稿する
  [必須]
  [必須]
URL:
Comment: [必須]
Pass:   [入力すると編集、削除が可]
Secret:   [管理者にだけ表示を許可する]
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
