コウフ狂想曲
■偏愛・理系■ ヴァンフォーレ甲府を中心に諸々を綴るブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
珍現象
“VF効果”にうれしい悲鳴。

4月27日の山梨日日新聞の社会面(19面)に面白い記事が載っていた。
先日発売された「週間サッカーダイジェスト」が県内の書店等で飛ぶように売れて、遂に出版元の在庫も切れてしまったとの事。

どの書店に問い合わせても、確かに売り切れ続出でした。2chの甲府本スレでは、この「サカダイ」を探し求めて約200kmを走破したあきれたツワモノが現れた模様。

あなたはこのレア物、手に入れる事が出来ましたか?

中央道
(サンニチ紙面より)
コメント
この記事へのコメント
永久保存
発売日当日に即刻書店に行き、立ち読みした後購入し、さらに熟読の後、大事に保存しています。何度見てもいいなーー!
2006/04/28(金) 11:39:20 | URL | あきら [ 編集]
奥の手!!
昨日 横浜の甥に緊急手配し、やっと購入。到着を首を長~くして待っています。
レアものとは・・・・・ちょっと嬉しいですね!
2006/04/28(金) 15:09:28 | URL | ぶどうの母 [ 編集]
サカダイ読みました
>あきらさん

おー、しっかりゲットしてますねー。

VF甲府がこうした形で広く知れ渡っていく事、嬉しいですね。
記事を読んでいると、甲府サポである事が誇らしくなってきます。


>ぶどうの母さん

どこか記憶にあるハンドルネーム・・・
分かりました。
ここへもTBしてくれる「コージMC」さんの入れ替え戦の記事にコメントしてましたね。

素晴らしい「奥の手」を使いましたね。(笑)
僕も同じような事を考えましたが、運良く小さな書店でゲットする事が出来ました。
なかなか良い内容です。
お楽しみに!
2006/04/28(金) 20:56:40 | URL | VFカプリッチオ [ 編集]
コメントを投稿する
  [必須]
  [必須]
URL:
Comment: [必須]
Pass:   [入力すると編集、削除が可]
Secret:   [管理者にだけ表示を許可する]
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
