コウフ狂想曲
■偏愛・理系■ ヴァンフォーレ甲府を中心に諸々を綴るブログ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
相性
世の中には相性というものがある。人間関係だけではなく、物との関係においてもそれはある。我家の愛車も実に相性の合う車で、14年もの長い間、まさに足となって働き続けてくれた。

エンブレムBセグメント、いわゆる車長が4mを切るコンパクトカーだが、英国車らしい落ち着いたデザインとハイドロサスペンションという独特の懸架方式を持った面白い車だった。既にだいぶ前に生産が終わり、部品の調達もままならない状態で修繕も出来なくなった。生産初期のもので、色も本国仕様。恐らく、日本に数台しかない車だったが、遂に力尽きてしまった。

たかが車、されど車。

家族のような愛車と今日お別れをした。引き取られていく後姿が見えなくなるまで見送りながら、何度もありがとうと呟いた。


さて、明日は名古屋戦。甲府は「自動車チーム」には相性が良い。ニッサンに勝った。マツダにも勝った。強敵ミツビシにも負けなかった。トヨタにも負けてはならない。


最近4試合の成績


第17節 予想
第17節予想
※予想方法の詳細はこちら


順位表


第16節 予想と結果
第16節予想と結果
コメント
この記事へのコメント
なるほど
なるほど、「甲府は自動車チームには相性が良い」とは、気が付きませんでした。今日は勝つよ!下との差を広げて、上のグループに追いつこう!
2006/08/12(土) 07:31:41 | URL | あきら [ 編集]
打倒、自動車チーム
>あきらさん

いいところに気が付いたでしょ?(笑)
一巡目のラストのゲーム、しっかり勝ち切りたいですね。
バレーが欠場のようだけど、須藤のJ1初ゴールに期待!
2006/08/12(土) 07:59:31 | URL | VFカプリッチオ [ 編集]
バレー、どうしたの?
名古屋遠征、応援よろしくお願いします!

金持ちの象徴?クルマ屋をやっつけろ!

ヨンセンとやらに気をつけろ!
2006/08/12(土) 08:06:40 | URL | TKラプソディ [ 編集]
行って来ます!
>TKさん

バレーは昨日のサンニチによると怪我のようです。
詳細については不明なので、気になるところです。

名古屋、行って来ます。
ヨンセンに気をつけます。
帰りは何時になることやら・・・

あっ、日本平、行きますよ。
東京戦で紹介できなかった次女とも、家族揃って参戦予定です。
2006/08/12(土) 08:19:00 | URL | VFカプリッチオ [ 編集]
コメントを投稿する
  [必須]
  [必須]
URL:
Comment: [必須]
Pass:   [入力すると編集、削除が可]
Secret:   [管理者にだけ表示を許可する]
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
