コウフ狂想曲
■偏愛・理系■ ヴァンフォーレ甲府を中心に諸々を綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
小瀬にはマモノが棲んでいる
前節、鹿島に勝利。甲府の代名詞に、やっと「貧乏」以外の言葉が定着しそうだ。

「大物食い」

J1リーグの歴代優勝チーム(2シーズン制の場合は年間優勝チーム)は、
・ヴェルディ川崎(現、東京ヴェルディ)
・横浜F・マリノス
・鹿島アントラーズ
・ジュビロ磐田
・ガンバ大阪
以上の5チーム。

現在J2のヴェルディを除く4チームの内、ホーム小瀬で対戦が終わった横浜FMと鹿島には、見事勝利を収めた。優勝争いを繰り広げている川崎に勝ち、浦和とは引き分け。J1初陣ながら、古豪・強豪チームにとって侮れないチームになった。

今シーズンのリーグ戦、甲府のホームでの戦績は4勝2分3敗。一方、明日対戦する磐田のアウエーでの戦績は2勝2分5敗。磐田が中位に低迷しているのは、アウエーでの敗戦が多い事が影響しているようだ。最近4試合の戦績も名古屋、清水に敗れるなど、甲府と同じ1勝1分2敗。付け入る隙はありそうだ。

甲府にとって、明日は鹿島戦で修正出来たチーム状態が本物かどうか問われるゲーム。もう一度、気迫を持って臨んで欲しい。ゴングが鳴り終わった時、笑顔でいられるようなゲームを見せてくれ。

ん、ゴング?
あー、ひとり格闘家のようなヤツがいるから、間違えちゃったよ・・・


最近4試合の成績


第20節 予想
第20節予想
※予想方法の詳細はこちら


順位表


第19節 予想と結果
第19節予想と結果
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
  [必須]
  [必須]
URL:
Comment: [必須]
Pass:   [入力すると編集、削除が可]
Secret:   [管理者にだけ表示を許可する]
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。