コウフ狂想曲
■偏愛・理系■ ヴァンフォーレ甲府を中心に諸々を綴るブログ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
三ツ沢・ビジター席完売
今日は横浜FM戦。4連戦のラストゲームであり、これで8月の5試合が終了する。勝って下位グループからの脱出と中位進出への足掛かりにしたいところ。前回の対戦ではホームで勝つことが出来たが、相手はJ1初陣チームに連敗は許されないとばかりに、リベンジに燃えてくるだろう。集中力を切らすと、完敗の憂き目に遭う可能性がないこともない。

一方の横浜FM。低迷する強豪チームは、岡田監督が辞任して仕切り直しを余儀なくされた。それでも、前節は京都を一蹴して底力を見せ付けた。なんだかんだと言っても、やはり強豪。なんだろう。おそらく。兎にも角にも、前回対戦時の気持ちを思い出して、甲府は甲府のサッカーをしっかりやって欲しい。ビジター自由席のチケットが完売のようで、狭いエリアに押し込まれそうだが、応援も頑張ろう。

気が付けば、外では虫の音が聞こえるようになった。うっかりしていると、すぐ秋の気配が忍び寄りそうだ。過ぎ行くJ1探検初年度の夏に、ここはひとつ、大きな勝利の思い出を残したい。


最近4試合の成績


第21節 予想
第21節予想
※予想方法の詳細はこちら


順位表


第20節 予想と結果
第20節予想と結果
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
  [必須]
  [必須]
URL:
Comment: [必須]
Pass:   [入力すると編集、削除が可]
Secret:   [管理者にだけ表示を許可する]
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
