コウフ狂想曲
■偏愛・理系■ ヴァンフォーレ甲府を中心に諸々を綴るブログ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
あと少しで大台だ
1999年にJ2に参加して8年目。前節のガンバ戦に勝利して、リーグ戦・天皇杯・ナビスコカップを通じての通算勝利数を110に伸ばした。あっ、入れ替え戦があるから公式戦での勝利数は112、ってことになるのか。

今シーズンの開幕前、「サポ的目標設定」として個人的な願望を含めて考えた目標が『リーグ戦通算100勝の達成』 。ややハードルが高いかとも思ったが、実現可能なところまでやって来た。強いハートを持っている連中にとっては、やはり目標設定は出来るだけ高い方がイイってことかな。

こうなれば、是非実現を!
ガンバ戦の勝利でひと休みしないで、もっともっと高みを目指そう。

通算成績


最近4試合の成績


第26節 予想
第26節予想
※予想方法の詳細はこちら


順位表


第25節 予想と結果
第25節予想と結果
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
TKさんの所から参りました。
素晴らしい分析力で明日の試合を見据えておられますね。
明日も仕事をしながら心の中で応援します!
2006/10/06(金) 22:23:51 | URL | ポレール [ 編集]
いらっしゃいませ!
はじめまして、ポレールさん。
TKさんのBBSでの書き込み、拝見していますよ。
時折、厳しくも含蓄のある意見に感心しています。

明日は小瀬では最後のナイトゲームですね。
応援、頑張ってきます!
2006/10/06(金) 22:44:18 | URL | VFカプリッチオ [ 編集]
コメントを投稿する
  [必須]
  [必須]
URL:
Comment: [必須]
Pass:   [入力すると編集、削除が可]
Secret:   [管理者にだけ表示を許可する]
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
