コウフ狂想曲
■偏愛・理系■ ヴァンフォーレ甲府を中心に諸々を綴るブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
宮崎キャンプ情報
暖かい冬だなぁ。
甲府も暖かいが、VF甲府のキャンプ地である宮崎はキャンプインした5日以降、昼には20度近くまで気温が上昇するほどの好天に恵まれているようだ。

トレーニングマッチ(TM)も予定通り中国Cリーグの浙江緑城、J2徳島との2戦を終えた。バレーに代わる得点源と期待されるアルベルトは、静岡J-STEPでの山形戦から3試合連続で得点。まだまだチームにフィットしているとは言えない状態のなか、キッチリ得点を重ねている。得点感覚ってやつが備わっているFWだとしたら頼もしい。けっこうな“仕事人”かも知れない。これは楽しみになってきた。

あっという間に開幕まで一ヶ月を切ってしまった。アライールのお馬鹿さんにも弱った事だが、昨季以上に攻守において新戦力とのコンビネーション成熟が急務と言えるだけに、チームの仕上り具合が気になる。これから続くTMの様子を詳しく知りたいところだが、遠い宮崎の情報はなかなか入り難い。この連休に宮崎入りするツワモノはいないかな。

新聞やオフィシャルHPの日記、一般的なネット情報の他はYBSラジオで前田アナのキャンプ情報を聞く程度。ちょっと乏しい状況だが、昨年同様、今年もキャンプ地宮崎の情報サイト「ミヤザキスポーツ・パワスポ」が甲府を含めたJリーグチームのTMなどをレポートしている。フォーメーションや得点経過など詳細は分らない場合もあるが、画像が多目に掲載されているので情報に飢えている身にはとてもありがたい。甲府vs浙江緑城のマッチレポートがアップされている。
コメント
この記事へのコメント
生きていた!
いつ遊びに来ても動いていないブログ、
死んだのかと思った(ブログがですよ!)。

さて、新しいユニフォームにまだ馴染んでいない。
僕は青は青でも、茄子紺が好みだし、
武田菱の大きさも気に入らない。
折角、アンブロに変わったのにちょっと期待ハズレだ。

アライールはもう要らん。
出来ればビジュが残って欲しかった。
増嶋には成長して欲しいが、まだまだ頼りない。
DF陣は絶対に補強が必要だ。
2007/02/09(金) 08:01:40 | URL | TKラプソディ [ 編集]
生きてますよ~
昨年末からのハードワークがずっと続いていました。
余裕がなかったので、ブログ更新を休止していました。
正月休みもろくに取れませんでしたが、ここへ来て少しずつ落ち着いてきました。
開幕までには身軽に動けるようにしたいと思っています。

新しいユニフォーム、まだ実物を目にしてはいません。
これまでよりも色が鮮やか過ぎて違和感がありますね。
スマートになったけど、没個性的ってところですね。
でも、もう慣れちゃった。

攻撃に関しては何とかなりそう、って気がします。
DF陣の即戦力の補強が必要だと思うけど、取る気配が感じられませんね。
大丈夫かな。
2007/02/09(金) 12:09:48 | URL | VFカプリッチオ [ 編集]
コメントを投稿する
  [必須]
  [必須]
URL:
Comment: [必須]
Pass:   [入力すると編集、削除が可]
Secret:   [管理者にだけ表示を許可する]
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
