コウフ狂想曲
■偏愛・理系■ ヴァンフォーレ甲府を中心に諸々を綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
アップセット!
J1リーグ戦は早くも1/3以上を終了して、折り返しまで残すところあと5試合になった。前節、前々節の計18試合のうち、8試合がアップセットになった。概ね2試合に1試合は下位チームが勝ち、順位争いは混沌としている。それでも、ここからは徐々に上位、中位、下位のグループ分けが鮮明になっていくのが通例。現在14位の甲府は、先ずはJ1残留争いに巻き込まれないためにも中位グループに浮上したい。

明日は中二日で鹿島戦。鹿島は先日の試合でもバランスの良さを見せたが、このところずっと好調を維持している。それでも、そうした相手に対して、ミスでこちらが崩れるまでは互角以上に戦えた。アウエーだけに、粘り強く戦って勝機を掴んで欲しい。連戦で運動量にも影響が出るだろうが、ここはベンチワークに期待。チーム全体が強引になってバランスを崩してはダメだが、前線の選手は貪欲に泥臭くゴールを狙って欲しい。甲府らしいサッカーで勝利を目指せ!


最近4試合の成績


第13節 予想
第13節予想
※予想方法の詳細はこちら


順位表


第12節 予想と結果
第12節予想と結果
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
  [必須]
  [必須]
URL:
Comment: [必須]
Pass:   [入力すると編集、削除が可]
Secret:   [管理者にだけ表示を許可する]
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。