コウフ狂想曲
■偏愛・理系■ ヴァンフォーレ甲府を中心に諸々を綴るブログ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
強風の中
第2節 3/12(土) 甲府 1-1 仙台 小瀬:5843人
甲(22)オリベ 仙(29)関口

ホーム連戦だったが、開幕戦に引き続き勝ちきれなかった。
今季初のセットプレーからの得点だったが、その数分後の失点。
前節同様、ちょっと簡単に取られすぎだなぁ。何故だろう?

その後はボール際でのあと一歩が後手にまわり、中盤に余裕が無く、得点を感じさせる展開になかなか結びつかない。
しかし、後半30分以降に見せた攻撃は迫力があった。
相手の必死のセーブに得点には至らなっかたが、もう少し早い時間帯にこの攻撃が出来ていたら、と思う。

開幕ダッシュの期待が大きかっただけに、ホーム2連戦で勝点2では不満だが、例年の立ち上がりの悪さを思えばまだ大丈夫。
次節は昨年、一昨年と苦手にした山形だが、2002年の大木甲府の時は4戦全勝。
しっかり勝利して波に乗れ~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
  [必須]
  [必須]
URL:
Comment: [必須]
Pass:   [入力すると編集、削除が可]
Secret:   [管理者にだけ表示を許可する]
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
