コウフ狂想曲
■偏愛・理系■ ヴァンフォーレ甲府を中心に諸々を綴るブログ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
ぬか喜び・J2第15節
前日に終了した徳島対横浜戦以外の残り5試合が本日行われた。
悪天候により、ハーフタイムが延びたゲームもあった模様。

それにしても対鳥栖戦は、惜しい結果となった。
もう始まっているな、とPCで確認するや、いきなり2点リード。
今日はいけそうだ、と内心ほくそ笑んでしまったのが拙かったのか、前半に1点を返されると後半にも1点を返されドローとなってしまった。
スタッツを見ても押し気味だったようなのだが・・・。
内容は明日の放送(CH306/19:00)で確認するとしよう。

第15節 予想と結果
第15節 予想と結果
※予想方法の詳細はこちら

順位表

コメント
この記事へのコメント
予想通りは・・・
前半30分までは、僕の予想通りだったのですが・・・
試合結果はとっても残念です。
結局、勝っていれば3位でした。

「ここ一番の弱さ」は継続中!
どこかで克服しない限り、昇格はない!
2005/06/05(日) 09:54:03 | URL | TKラプソディ [ 編集]
ここ一番の弱さ
昇格争いに加わる為には、ここを克服しなければなりません。
得点は予想通りですが、やはり失点が予想を裏切ってしまう。

監督は3点目を取れなかった事に言及していますが、
昇格争いの中での上位相手との戦いを考えると、
いかに失点を防ぐかは、大事な部分だと思うのですが・・・。
アライールの復帰が良いきっかけになれば、とも思います。

>TKさん
例の変なおじさん写真、勝手に借用しちゃってます。
どうぞ、お許しを。
2005/06/05(日) 10:26:32 | URL | VFカプリッチオ [ 編集]
どうぞ、どうぞ!
僕も、昨日かな、写真に気が付きました。

わざわざ撮ったかのように、
ホントに見事な主役ですものねエ。

2005/06/05(日) 11:58:48 | URL | TKラプソディ [ 編集]
あっ、そうそう
本当はもう少し男前です。(のつもりです。)(笑)
2005/06/05(日) 12:08:30 | URL | VFカプリッチオ [ 編集]
コメントを投稿する
  [必須]
  [必須]
URL:
Comment: [必須]
Pass:   [入力すると編集、削除が可]
Secret:   [管理者にだけ表示を許可する]
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
