コウフ狂想曲
■偏愛・理系■ ヴァンフォーレ甲府を中心に諸々を綴るブログ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
さて、J2第16節
ひとつ前の記事で「経験の積み重ね」の話をしたが、今年のヴァンフォーレに経験して欲しいのは、結果はどうなるか分からないが最後まで昇格争いに加わる事だと思っている。次の湘南戦は第1クールのリベンジもあるし、その後連戦となるアウエーに勢いを付けるためにも、勝ち点3が欲しい。
ここは、頑張りどころだヨ。


性懲りも無く、「当たらずとも遠からじ」の予想である。
今回は+αポイントも考慮して予想してみたが、どうなるかな。

第16節 予想
第16節予想
 横浜:主力FW(ジェフェルソン)、DF(重田)欠場・共に前節赤紙
 仙台:シルビーニョ復帰・バロン復活
 京都:相性良い
 甲府:前回対戦のリべンジ
 湘南:深刻な得点力不足・梅田選手出場?
 水戸:主力FW(デルリス)欠場・前節赤紙
 山形:連敗出来ない

※予想方法の詳細はこちら

参考データ
最近4試合の成績
コメント
この記事へのコメント
当たるとイイなあ!
今節は1位と2位の対決がありますね。
京都にはもう走って貰った方がいいのかな。

草津が番狂わせを演じてくれると助かるなあ。
鳥栖にとっては鬼門のホームゲームだから・・・

そして、甲府はVFさんの予想通り、スンナリと・・・
行ってくれると信じています。
天気がちょっと心配ですが。
2005/06/10(金) 18:04:59 | URL | TKラプソディ [ 編集]
あわよくば・・・
鳥栖も福岡もズッコケてくれれば、得失点差で2位も有り得るけど、
今回はちょっと難しそうですね。

それでも3位浮上のチャンスは結構あると思うので、
とにかく、勝ち点3をゲットです!
2005/06/10(金) 20:37:37 | URL | VFカプリッチオ [ 編集]
コメントを投稿する
  [必須]
  [必須]
URL:
Comment: [必須]
Pass:   [入力すると編集、削除が可]
Secret:   [管理者にだけ表示を許可する]
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
