コウフ狂想曲
■偏愛・理系■ ヴァンフォーレ甲府を中心に諸々を綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
グッジョブ?J2第17節
「そろそろ、どう?」などと前の記事で書いたものの、本当に、しかも一気に2位に躍進するとはちょっと驚いた。ひいき目な予想で湘南と札幌には引き分けを望んだが、そろって甲府の当面のライバルである鳥栖と福岡を破ってくれた。後方支援、Good Job!

気分晴れバレで結構なのだが、カラ梅雨だと農作物等に影響がありそうなので、ゲームのない時には梅雨らしく雨も降ってね、などと能天気なことを思っている。

しかし・・・、順位表をよく見ると2位甲府から8位湘南までの勝ち点差は5。前節の2位から8位までの勝ち点差は7だったので、かえって混戦に拍車が掛かってしまったようだ。勝てば天国、負ければ地獄の戦いが毎節ごとに続く。それでも、怪我人の復帰など明るい材料もあるので、粘り強く戦えば決して悪い結果にはならないはずだ。

今季は失速する要素は見当たらない。慢心はダメだが、強気で行こう。
京都、追撃!

第17節 予想と結果
第17節 予想と結果
※予想方法の詳細はこちら

順位表
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
  [必須]
  [必須]
URL:
Comment: [必須]
Pass:   [入力すると編集、削除が可]
Secret:   [管理者にだけ表示を許可する]
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。