コウフ狂想曲
■偏愛・理系■ ヴァンフォーレ甲府を中心に諸々を綴るブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
FOOTBALL BATON
footballbatonえらいものが、甲府系ブログサイトの
鯵(AJI)さんのところから回って来ました。サッカー系のブログを対象に、自分のブログで4つの質問に答えた後、次の1~5人を指名してバトンを渡していく。
「FOOTBALL BATON」

それでは、ブラジル戦が始まるまで少し時間があるので、頑張ってやってみましょう。

------------------------------テンプレ-------------------------

1、Number of your soccer video (DVD)
  あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数

2、People who patronizes it now
  今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

3、The GOAL I remained
  印象に残っているゴール

4、Five players favorite of me, or that mean a lot to me
  好きな、または特別な思い入れのある選手5人

5、One-Five people to whom I'm passing the baton
  バトンを廻す1~5名

---------------------------------------------------------------

1の答え

購入したものはありません。
VF甲府の試合を中心に小倉選手のドキュメントや年末の総集編など、TV録画の保存版が20本ほどあります。

2の答え

クラブでも可であれば、もちろんVF甲府です。

3の答え

2001年第42節、昇格に王手を掛けたベガルタ仙台を小瀬に迎えた試合での美尾(現、京都)のゴール。3-0で勝利した試合の2点目でした。甲府が最後の最下位の年でしたが、目の前での昇格阻止に掛ける甲府の選手の意地と意気込みは凄かった。3,000人にも満たない観客でしたが、あの日の小瀬は選手と観客が一体でした。僕の中では、甲府のベストゲームです。
あとは、ドーハの時のイラク選手のゴールとジョホールバルの岡野選手のゴールと日韓共催W杯、ベルギー戦での鈴木選手のゴール。

4の答え

外連味がないところで水さん(甲府)。
なんたってあのガッツ、思い出と共にゴン中山(磐田)。
思い入れっていえば、やっぱりオグ(甲府)。
そして、バロン(仙台)。
思い入れとはちょっと違うけど、ナカタ(フィオ)。

5の選択

っていうかワシワシです
甲府系ブログ。ゲーフラやフラッグの作成ならここを見るべし。
時々、コメントやTBを頂いています。感謝。
意外な共通点を見つけたのだが、それは後ほど。

セヴァンフォ
甲府系セクシーブログ。小笠原はまったく男性だ、川口は生きることができる、久保のカメの彦。笑いました、半日ほど。
無視されそうですが、指名です。

思い出 breaks & beats
徳島系ブログ。以前、すだち君を紹介してくれました。
「MUSICAL BATON」も受けているみたいだけど・・・。


そろそろ、試合が始まりそうなのでこの辺にします。
しかし、いつ寝るんだ・・・。
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
ほぼ同時に2つバトンが来て、びっくりです。
ううう、共通点というのが気になります。
2005/06/23(木) 21:31:24 | URL | ワシワシ [ 編集]
バトンをまわしていただきありがとうございます。
甲府系ブログはだいぶバトンが行き渡りましたね。

しかし・・・恐れていたことが遂に・・・
早くも甲府系ブログではかぶるところが続出(^^;
ワシワシさんごめんなさい(笑)
2005/06/23(木) 23:03:23 | URL | 鯵(AJI) [ 編集]
みんな、イイ人
皆さん、素直に反応してくれました。
回答も人それぞれで楽しめました。

さて、J2ですよ。
京都には行けませんが、こちらから念を送ります。
2005/06/23(木) 23:22:56 | URL | VFカプリッチオ [ 編集]
コメントを投稿する
  [必須]
  [必須]
URL:
Comment: [必須]
Pass:   [入力すると編集、削除が可]
Secret:   [管理者にだけ表示を許可する]
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FOOTBALL BATONもきてしまいました。コウフ狂想曲はVFカプリッチオ
2005/06/24(金) 09:06:38 | 思い出 breaks
