コウフ狂想曲
■偏愛・理系■ ヴァンフォーレ甲府を中心に諸々を綴るブログ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
取り戻せ!J2第21節
札幌での痛い敗戦で、ちょっと順位を落とすかな、と思ったらまだ2位のままだ。上がるまでは遠かったが、この順位にいれば他チームの星の潰し合いや運が味方して下がらない事もある。順位とは不思議なものだ。
それでも、横一線の状況に変わりは無い。気を抜けば、あっと言う間に「ずでーの、こんじゃん!(注1)」である。

総失点数も遂に単独のワースト2になった。
平均失点1.5は、四捨五入すれば2点である。サポに「1試合、失点2は覚悟してね」などと「いなこん、いっちょし(注2)」である。
それでもこの順位にいられる事が、今年のVF甲府の面白いところだが・・・

順位表


さて、次節は水曜日にホーム小瀬での開催となる。
対戦相手は横浜FC、19:00キックオフである。平日開催だが、月曜、火曜と頑張って、何とか小瀬に集まろう。
「おめーさら(注3)」応援して、勝利を手繰り寄せよう。

北の大地に落としてきた勝ち点3を取り戻すのだ。


第21節 ぜんぜん当たらない予想
第21節予想
※予想方法の詳細はこちら

最近4試合の成績


注1:とんでもない事になったね!
注2:変な事を言わないでね。
注3:思いっきり、思う存分
コメント
この記事へのコメント
甲府の方言?
こんな難しい言葉を、
カオルーン(長男の嫁)は知ってるかなあ?

ところで、確かに最近の予想の勝率は悪いですね。
「サッカーは何が起こるか分からない」と言っちゃえば、
身も蓋もないし・・・。
2005/07/11(月) 09:20:23 | URL | TKラプソディ [ 編集]
知らないかも・・・
オッチャン、オバチャンなら分かると思いますが、
若い人は知らないかもしれません。
まぁ、あまり僕等も使いませんが、
時々仲間内で独特のニュアンスを楽しんでいます。
2は分かるんじゃないかなぁー。

予想はこの頃メチャメチャですね。(笑)
あくまで結果に基づいたデータから予想しているので、
「順当なもの」以外の展開になるとハズレてしまう。
波乱に近いものを予想するには、
何か別の要素を見つけなければダメですね。

まだまだ未熟な理論です。
2005/07/11(月) 12:58:17 | URL | VFカプリッチオ [ 編集]
コメントを投稿する
  [必須]
  [必須]
URL:
Comment: [必須]
Pass:   [入力すると編集、削除が可]
Secret:   [管理者にだけ表示を許可する]
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
