コウフ狂想曲
■偏愛・理系■ ヴァンフォーレ甲府を中心に諸々を綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
追い風が吹いている
前節、苦手な山形に久し振りに勝利した。
実に8試合ぶりで、前回の勝利は2003年8月まで遡る。アウエーでの勝利も6月の草津戦以来4試合ぶりとなったが、これで後半戦のスタートは連勝となり、上々の結果となった。

順位表

第24節 予想と結果
第24節予想と結果

―――――――――――――――――――――――――――――――

次節はホームに京都を迎える。
前回のホームでの京都戦は風薫り始めた4月下旬の第8節。成す術無く、相手の術中にはまって0-3の大敗を喫している。ただ、甲府はこの試合以降、次第にチーム力を上向かせていった。アウエー京都戦は不可解な出来事によって勝ち点3を得られなかったが、ゲーム内容は負けていなかった。

現在、京都は第20節で仙台に敗れて以来調子を落とし、前節は今シーズン初の連敗となった。最大20あった2位との勝ち点差も14まで下がった。まだまだ差は大きいものの、ここ数試合の展開次第では、慌てる事にもなりそうだ。次節はリカルドなど主力選手も出場停止となり、決して万全ではない状態である。

後半戦を連勝でスタートして上昇機運にある甲府にとって、次節の京都戦はリベンジ、そして3連勝の大きなチャンスである。必要以上に気負う事は無いが、強い気持ちで試合に臨んで欲しい。

第1クールでの借りを返す時が来た。 容赦はいらない。


最近4試合の成績

※バイオリズムの詳細はこちら
甲府のバイオリズム

京都のバイオリズム


第25節 予想
第25節予想
※予想方法の詳細はこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
  [必須]
  [必須]
URL:
Comment: [必須]
Pass:   [入力すると編集、削除が可]
Secret:   [管理者にだけ表示を許可する]
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。