コウフ狂想曲
■偏愛・理系■ ヴァンフォーレ甲府を中心に諸々を綴るブログ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
踏ん張れ!DF陣
後半戦の4試合が終了した。
この4試合における成績上位チームは、奇しくも昇格圏内を争う2位から5位のチームとなっている。首位を独走する京都は、余裕があるためにひと休みといったところか。福岡は2勝2分の負けなしで、2位の座を前半戦終盤からしっかりキープしている。甲府、札幌、山形は共に2勝1分1敗で得失点差まで同じだ。23節以降、この3チームで3位から5位を占めているが、勝ち点を取りこぼしたチームは徐々に3位の座から遠くなっていくだろう。
いよいよ、サバイバルレースの佳境に突入する。

思いがけない津田の離脱で、DF陣の台所事情は苦しくなった。井上の出場停止も痛いが、オリベイラ、アライールの復帰に時間が掛かっているのが辛い。阿部の復帰が大きなアドヴァンテージになっただけに、怪我で戦力が削られるのは残念だ。動ける選手の奮起に期待するしかない。


最近4試合の成績


第27節 予想
第27節予想
※予想方法の詳細はこちら
コメント
この記事へのコメント
負けられない戦いが・・・
山日に依れば、草津戦の先発DF陣は、
山本、秋本、池端、杉山になるらしい。
やはり、アライールとオリベイラは間に合わない。

2位福岡は京都との対戦である。
当然ながら、京都の順当勝ちを望む!

3位札幌と4位山形は直接対決である。
ここは引き分けが望ましいか?

だから、今節のホームでの草津戦は絶対に落とすことは出来ない!

それなのに、今節は参戦出来ません。
VFさん、応援よろしくお願いします!
2005/08/19(金) 09:00:21 | URL | TKラプソディ [ 編集]
スカッといきたい
怪我やら何やらで、なかなかスッキリしないチーム状態ですが、
明日は、気持ちいい勝ち試合を観たいですね。
欲張りかな。

そして、その勢いで連勝となれば、大いに盛り上がるんだけどなー。

いつものように、でかい声で応援してきます!
2005/08/19(金) 21:58:32 | URL | VFカプリッチオ [ 編集]
コメントを投稿する
  [必須]
  [必須]
URL:
Comment: [必須]
Pass:   [入力すると編集、削除が可]
Secret:   [管理者にだけ表示を許可する]
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レアルベティスのデニウソンがトルコのマニサスポルに移籍ハンガリーリーグのデブレチェニに所属していた、ケレケシュがビレムIIと契約もしよろしければblogランキングにご協力下さい。←ポチっとお願いしますm(_ _)m ☆お知らせ☆相互リンクして、ランキングの順位をお互い
2005/08/19(金) 14:20:31 | ☆サッカークラブ☆                   ◆TOPへ◆
