コウフ狂想曲
■偏愛・理系■ ヴァンフォーレ甲府を中心に諸々を綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
第3クール、ラストゲーム
J’s GOALのプレビューやレポートは、試合の見所を予見したり結果について顧みる場合にとても参考になっている。とりわけ、古くからJ2の試合会場にも足を運び、貴重なJ2ウォッチャーとしてネット上で甲府の話題を取り上げてくれた江藤高志さん(コンフェデ杯のレポもとても良かった。)やサッカーオンラインマガジン2002world.comなどでも執筆されている中倉一志さんの記事は、分りやすくて読み応えもあり、「プロビンチャ」に対しての愛情も感じられて好感を持てるものが多い。

で、今回のJ’s GOALの福岡対甲府戦のプレビューは、その中倉氏によるものである。

氏、曰く、

『3位争いに照準を合わせるのではなく、あくまでも福岡に追いつき、追い越す気持ちが必要だ』

と言う事である。

まず、今日の勝利をもぎ取ろう。


最近4試合の成績


第33節 希望
第33節予想
※予想方法の詳細はこちら


順位表


第32節 予想と結果
第32節予想と結果
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
  [必須]
  [必須]
URL:
Comment: [必須]
Pass:   [入力すると編集、削除が可]
Secret:   [管理者にだけ表示を許可する]
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。