コウフ狂想曲
■偏愛・理系■ ヴァンフォーレ甲府を中心に諸々を綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
ドローに終止符を
天皇杯の関係からか、J2リーグの次節はすべて水曜日の開催となる。
甲府はアウエーで草津と対戦するが、ここ4試合で1分3敗と相変わらず苦戦が続く相手に対して取りこぼしは出来ない。しかし、アルウィン以外の対戦ではけっこう接戦となっている。相手はホームで無様な試合は出来ないし、全敗を避けるために必死になってくるだろうから、それを上回る強い気持ちが必要となる。最下位だからといって、また、前回の甲府戦以降の8試合で1得点しか挙げていないからといって、組し易しと侮れば 『あま~い!』 としっぺ返しを喰らいそうだ。(ん?、使い方違うか・・・)

何はともあれ、今、甲府に必要なものは勝点3。

甲府は10/9(日)の天皇杯3回戦を経て、10/15(土)に再びアウエーで3位グループのひとつ仙台との対戦が控えている。まず、草津に快勝して3位の座を確保すると共に、引き分け試合の連続に勝利という終止符を打ちたい。


最近4試合の成績


第35節 予想
第35節予想
※予想方法の詳細はこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
  [必須]
  [必須]
URL:
Comment: [必須]
Pass:   [入力すると編集、削除が可]
Secret:   [管理者にだけ表示を許可する]
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。